【そば処石奈多】蕎麦好きの夫が大絶賛したお蕎麦屋さん@宇都宮

宇都宮市の日光方面にあるお蕎麦屋さん、「石奈多」へ行ってきました。

日光街道から猪倉街道入口(篠井IC)を曲がって少し行ったところ。

周りには何もない田舎道だけど、道路に看板が出ていてすんなり到着。

敷地入ってすぐのところが駐車スペースになっていました。

金曜日のお昼前に行って、すぐに入れました!

古民家を改装した店内は、平成生まれの私でも懐かしくて落ち着く空間。

固定メニューと、曜日ごとの限定メニューがあるみたい。

野菜天せいろを注文。

細めでコシのあるお蕎麦。とっても美味しく、蕎麦好きの夫が大絶賛しておりました。

他県の人にもおすすめしたいお蕎麦屋さんです。

また、親や友達を連れて食べに行きたいと思います^^

“そば処 石奈多”

所在地:栃木県宇都宮市石那田町1101

コメント

タイトルとURLをコピーしました